アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ダメ男と別れられないバカ女の日記
ブログ紹介
HN:さくらもち 197×年生まれ ♀
ダメ男との交際歴10年、同棲歴5年

「結婚するならお前しかいない」という言葉を信じて早10年。
彼の浮気をつねに心配しながら生きている毎日。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
彼が帰ってきた
5/1 21時少し前に彼が帰ってきた。 今までの不安だった気持ちを思い出して涙があふれそうになるのをこらえる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/05/02 11:43
誕生日
5/1私の誕生日 まさか日付が変わるまでには彼は帰ってくるって信じてた。 帰れなくても「おめでとう」メールくれるとか期待してたのに何もなし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/02 10:45
待ち人来たらず
30日 不安であまり眠れず、体も気分も重いまま6時に起きていつも通りに仕事へ。 ずっと最悪な状況ばかり想像しては、涙が出そうになるのをこらえて仕事した。 お昼休みにもう一度携帯に電話してみたけどやっぱり繋がらず・・・ 相変わらず1日彼からの連絡は無かった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/05/02 09:19
繋がらない電話
4/29とても暑い1日だった。 仕事がお休みだったので実家に帰って母と久しぶりにゆっくり話した。 母も私たちのことはかなり心配している。これまでの彼の行動も知っているし、 付き合って10年になっても遊んでばかりで将来のことも考えていないような人 とは別れてたほうがいいよと、遠回しにいつも言われる。 昨年弟は私よりも先に結婚し、つい先日子供も生まれた。それはそれで嬉しいけど、 やっぱり実の娘の赤ちゃんが見たいなあと言われるとかなりつらい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/01 18:48
彼のことが信じられない
4/29〜5/1、5/3〜8まで彼は休みだ。 私はサービス業なのでこのゴールデンウィークで休めるのは5/3と7だけ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/05/01 07:55
4年ぶりの彼の浮気(今年1月にあったこと)
今年1月、4年ぶりに彼の浮気が発覚した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/30 11:41

月別リンク

ダメ男と別れられないバカ女の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる